以前モニター当選したアイライナードキドキ





アットコスメで1位とってるキングダムリキッドアイライナードキドキ

これ初めて使ってみたんだけど

極細で描きやすくて使いやすかったよラブラブ

私は目尻とか下まぶたにもいつもラインひいてるんだけど

どうしてもすぐに落ちてしまったり

パンダみたいになっちゃうのあせる

そうならないのを探していたんだけど

これは私の中でヒットかも合格

今日1日全然落ちてないしラブラブ

私リピ決定だな合格

これから私アイライナーはこれにしよっと!!

黒目がち!バッチリEYEの作り方っていうテクニック方まで載ってるしオススメですドキドキ

気になる人はぜひお試しあれ音譜

ちなみに私はディープブラックを使用しましたドキドキ

下まぶたにはブラウンもいいかなぁドキドキ

また試してみます!!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中