インフル治りかけの時に
暇すぎて旦那との時間嫌すぎて
てんま抱っこして
キッチンでせっせとお菓子作り!

photo:01



超簡単な作り方で
ささっとできた!!

これが好評で
旦那もよく食べて
次の日義母さん来たけど
気付いたら全部食べてた。笑
いや、いいんやけどさ。笑


また作ろー!!

次何作ろかな?

インフル治ったのに
食欲だけなんだか微妙。

母乳あげてたからか、
底なしに食べれたのに
今そんな食べれんー。
母乳の量は変わらんと思うんやけど
なんでかなー??


母乳育児は
いくらでも食べれるんが特権!
大食い出れそうとか思てた!笑
なのに太らんからねー!

食べられる幸せ
もうちょっと感じてたいなー!!





モニプラ参加中!






ご存知ですか? 高齢化率の上昇に伴い、
加齢や生活習慣が原因で足腰の機能が衰える「ロコモ」が近年注目を集めています。
いつまでも元気に歩ける体を維持するためには、
骨だけではなく、筋肉のケアが大切です。



☆タカナシ朝の筋骨ヨーグルトのご紹介☆

商品特長

2倍のプロテインで筋肉ケア
アミノ酸組成やカルシウム含量に優れた牛乳由来のたんぱく質である乳たんぱく質を強化し、
従来のプレーン
ヨーグルトに比べプロテイン量が2倍(※1)となる、7.7gのたんぱく質を摂取できます。
(※1)全脂無糖ヨーグルトは100g当たり3.6gのたんぱく質が含まれています。(日本食品標準成分表2010)

カルシウムとビタミンDで骨も強化
本品1個で、カルシウム1/2日分(350mg)、カルシウムの吸収を助け、骨の形成を助ける
ビタミンD1日分(5.0μg)も摂取することができます。
(※2)栄養素等表示基準値より

プロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌を使用 !

生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができるプロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌入り
のため、おなかの健康もサポート!



エクササイズと共に
お試しさせていただきたいです!




タカナシ乳業の新商品★朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を100名様




タカナシ乳業株式会社



タカナシ乳業株式会社



タカナシミルク WEB SHOP









iPhoneからの投稿