放置すみません(;_;)


インフルからやっと
脱出しました!
一家3人とも治りました!!
災難やったなぁ。T_T


もう予防接種うけな!
特に旦那!!


昨日は借りてた車返しに
旦那のいとこの所へ^ ^
ゆあちゃんおっきくなってたー!!
同い年やのに
てんちゃん弟みたい。笑


そしてめっちゃ
人見知られた。笑

さみしかった。笑

いとこのゆあちゃんは
最近川崎病になって
軽く済んだみたいやけど
毎日何回も採血されて
人見知りがひどくなったらしいT_T
ほんとかわいそう。
よく頑張ったんやろなぁ(;_;)

旦那が抱いても泣く(;_;)



一方てんちゃんは
一度人見知りかと思ってたのは
ウソやったかのように
おっちゃんにあやされて
キャッキャ喜んでました。笑
photo:01




そしてホンダカーズに
書類持って行って
ナビ見に行った!
結局値引きしてもろて
125000円のナビにしたけど
痛い出費…
もっと安いのんじゃダメやったの?
なんかだいぶいいサイバーナビにしてたけど
私的にはなんでもいいんやけど。

とか言ってサイバーナビは
音質がかなりいいって言うので
決めてしまった。笑



あーお金が飛んでく飛んでくー。



いとこの子が
バイト探してて
一緒にしよかなー?
とちょっと思う(;_;)


てんまいとこのおばちゃんに預けて
短時間だけでも(;_;)

じゃないと貯金が
みるみる減ってくー
辛いー。


お金湧いてこないかな。笑





モニプラ参加中!



前回クラッシュタイプの
蒟蒻畑ライチ味
お試しさせていただきました!

今回は蒟蒻畑特有の
ハートの形のクラッシュタイプ!
プルっと出て食感がちがう蒟蒻畑は
とってもおいしいですよね!


インフルの時すごく活躍してくれました!
食べやすくて喉越しがいい!



こちらの商品も
ぜひお試しさせていただきたい!!




特保となって新登場!【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味モニター募集♪




手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】





手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




蒟蒻畑ララクラッシュ









iPhoneからの投稿