旦那が風邪ひいてダウン。
咳と熱がでてるーT_T
ほんまでかいくせに
身体が弱い奴です(^^;;


お天気悪いし
なんだか憂鬱T_T


てんまと旦那おいて
急いで買い物行った。
なんかわからんけど
レジでお金出し間違えるし
おつり取り忘れるし
本間自分きしょ。笑


帰ってきてから
洗い物してたら
なぜか小皿パリーン…
チーン。


本間憂鬱。笑






夕方に義母さんとおっちゃん来て
夕ご飯おごってくれた^_^
ピザとお寿司!
豪華!!
残念ながら写メ撮り忘れたT_T
たらふく食べた^_^笑


そしていつもてんちゃんのお風呂
旦那に入れてもらうのに
今日はさすがに無理なので
産まれてから一度しか入れてないお風呂を私が入れました(^^;;


義母さんに手伝ってもらいながら
必死ですよ。笑
でも思ったよりなんとかなった♪

一度入れた時は
1ヶ月もなってなくて
めっちゃ怖かったけど
今入れたらこんなに
しっかりしたんやなーって
成長を感じました^_^


1人で入れられるように
頑張ろー!!




photo:01




てんちゃんの寝癖。笑
日に日に可愛くなって
もう食べちゃいたい♡笑






モニプラ参加中!




赤ちゃん肌になれる
BBクリームの紹介です!



photo:02





シミ、そばかす
みなさん気になりませんか?

こちらのBBクリームは
シミ、そばかすを隠し
透明感あふれるお肌になるそうです!

しかも一つで9役!!


①ブライトアップ
②乳液
③美容液
④クリーム
⑤UVケア
⑥化粧下地
⑦コンシーラー
⑧ファンデーション
⑨仕上げパウダー


すごく助かるし
時短になる商品です!
ぜひお試ししたいです!!


☆アンコール開催☆シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリーム100名




毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



iPhoneからの投稿