昨日作ったプリンだよー!
photo:02





コリーノさんとレシピのせときます♡



マグカップでカラメルを作るバージョンです

型を買えたり、カラメルを濃いめなダーク味にしたり、前回同様で丸型マグカップに変えたりして応用してみました♡
お好きな様に作ってね( •̀ .̫ •́ )✧

カロリーはラカント使用で表記♪
グラニュー糖使用では221kcalです。

マグカップ1個分材料
卵…1個
低脂肪牛乳…120ml
ラカント又は、グラニュー糖↓
大さじ1…カラメル用
大さじ1~2…プリン用
あればバニラエッセンス少し

*まず、カラメルを作ります*
☆マグカップにグラニュー糖大さじ1と水小さじ1を入れ混ぜる。
☆500w約2分レンチンし(ダークの場合は濃いめの色まで)小さじ1の水を加えよく混ぜたら少し冷ましておく。
☆別の容器にとき卵(必ずよく溶いでから)グラニュー糖を加えよく混ぜたら、牛乳、バニラエッセンスを加えてよく混ぜ合わせる。
☆茶こしなどで濾しながらマグカップにプリン液を入れ、500w約2分~レンチン(ラップ無しで)プクプク膨れます♪
☆ラップをかけそのまま粗熱が取れるまで放置する。
◉予熱で火が通るので完全に冷めたら冷蔵庫に入れてね。
◉マグカップの形や厚さによっても出来上がりの状態が変わるので電子レンジにかける時間は短めにしながら様子をみましょう。




めっちゃ簡単やった!



こんな簡単にできるなら
買わんでもいいね♪












モニプラ参加中!


このリップ画期的です!!
落ちないリップ

photo:01





塗って剥がすリップですよ!!
謳い文句はリップタトゥー!
びっくりすぎるんですけど!


リップを普通に塗って放置♪
してます放置時間によって
色が変わるんです!

保湿効果があり、
くすみにも効くようです!


自分のお好みの色になったら
剥がして
色が薄かったら重ね塗り^_^
しかも落ちない!!


最強じゃないですか?笑
ぜひお試しさせていただき、
つけごこちを体験したいです!





【新商品】新感覚リップ★ペリップスカラーリングパック現品プレゼント【100名】





株式会社ディーアール









iPhoneからの投稿