朝からてんまがご機嫌の間に
作りましたー!!
photo:01


うまくできたから
休みの旦那起こして
食べてもらった^ ^

感想は
「うまい。でもおっきいやつ食べたいー。」

一個で結構濃厚やのに
なんやこいつは。笑


失恋ショコラティエ見ましたかー!!
本間っ、奏太くん!
鈍感よねー!!


考えてみたら
紗子さん既婚者やし
綺麗に見えるけど
あかんよね。笑

でもときめくっ♡笑
忘れてた恋心を思い出す!笑


結婚してから
綺麗でおろう!
とかいう気持ちは
ガクっと減って
ボサボサの髪のまま
一日過ごしてるし。

恋をしたらそれがなくなるのか?
旦那に恋するしかないこの現実!笑





モニプラ参加中!
小池屋さんのポテトチップス
よく食べてるけど
こちらの商品はまだ
食べたことないー!!
食べてみたいー!

女子が大好きな感じの味♡
アボカドクリームチーズ!
フルーティーなトマト味!
名前だけでおいしそ!!


ぜひ食べてみたいですー!



【キャンペーン開始記念!】200名様にトルティアチップス詰め合わせをプレゼント!




株式会社湖池屋




iPhoneからの投稿