仕事してた時は
絶対専業主婦になったる!
って思ってて
自由なイメージがあったけど
実際今専業主婦になってみて
毎日お家にいる時間が多くて
なんか気が滅入るなぁ…


てんまがおるから
まだ楽しくなったけど
妊婦の間なんか
動くのもしんどいし
自由はきかんし
病んだなぁ。


地域の子育てのサークルみたいなの
入ろかなー??


車がないから
余計に不便(´・_・`)

早く車来いー!

旦那とばっかり
顔合わせてたら
やになっちゃう。笑


photo:01


昨日はたこ焼きしたー!
たまにはおいしー!
底なしで食べれる!笑
母乳あげてるからか
本間食欲爆発中ー!!





モニプラ参加中!
photo:02


普段私はブラックのアイライナーに
ブラックのマスカラを使ってますが
いつも目がきつい印象になって
きになっていました!
アイライナーの方は
ブラックとブラウンのリキッドとパウダーの2wayでめっちゃ役立つ!
ブラウンのパウダーでぼかせば
優しい印象になりそう!
マスカラの方は私がかなり重視してる
カールキープ!
欲しいー!!

ぜひお試ししたいですー!



メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)



ぜひお試しさせて

iPhoneからの投稿