結局旦那今日の朝
だいぶマシなったみたいで
でも病院行かなあかんで!
って言って
昼前に出て行って
午前中の
診療時間終わってて
午後からは17時からやから
やめとくー。
とか言うて
パチンコ行きやがった。笑


それで悪化しても
もう知らない♪


photo:01




大量の唐揚げ!笑
唐揚げ好きすぎて
どんだけあっても足りん!
これでてんまも大きくなったら
モモ肉4枚はいるかなー?笑


旦那ばっか遊びやがるけど
私も買い物とか行って
好きなもん買いたいー。
そろそろストレス発散せんと
無理なんですけどー。
とりあえず美容院!
ネイルに行きたい!

なんかいくら欲しい服買っても
髪の毛がプリンのバサバサやったら
もったいないよね。
どーにかしたいけど
てんま預けるのがなぁ…

離れると私も寂しいし。
てかそれが1番かも。笑




モニプラ参加中!

近頃あんまし鏡見てなくて
ふと自分の顔を鏡で見ると
ほうれい線、目尻のシワやば!!
年いった証拠よね…
ほったらかしたら
このままお肌もお年寄りになる!
そろそろケアが必要!
こちらの商品は
ハリが出る美容液で
続けるうちにシワが薄くなるって!
今の私にピッタリー!!

ぜひお試しさせて頂きたいです!

300名モニター大募集!★話題の目元・口元用美容液クリームで目元・口元にハリ!!




目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン



iPhoneからの投稿