てんまを義母さんに
預けてハローワークに行きました!

てんま私が行く前ギャン泣きで
どっか痛いんかな?って思うくらい
ギャーギャー泣いてたT_T
私が抱っこしたら泣き止む。

義母さんが
これは人見知りやわー。
て言ってて
そうなんかーT_T
と思ったT_T

泣きまくりで行くのためらったけど
間に合わんくなるから
私は出かけました。
外に出てもてんまの泣が声が^^;
かわいそうやけど
チャリで暴走して間に合って
いっそいで帰ってきました!

人見知りはみんなするんかな??


てか昨日旦那が抱っこして
ギャン泣きやったのは
人見知り?笑


感受性豊かなてんちゃんです(^o^)
{BD2ACF86-28BC-411A-AB53-82763E5DF69B:01}







モニプラ参加中!
最近私お肌がくすんでて
暗い感じT_T
なんでやろT_T
すっぴんの自分みたら
なんか暗っ。てなるT_T


こちらの美容液は
透明感と美白に着目した美容液!
ぜひお試しさせて頂いて
効果をお伝えしたいです!







【1,000名大募集】一点コスメ『ファイナルホワイト』で輝く透明肌を手に入れる!





株式会社 itten cosme