てんちゃんは
寝起きはいっつもご機嫌やけど
寝ぐずりが最近ひどくて
ギャーギャー泣くT_T
今日はなかなか寝れんかったみたいで
寝そうになってはぐずり泣き…

寝てもすぐ起きて泣いて
1人遊び全くせんくて
ずーっと抱っこT_T


用事で外出ても抱っこ紐してたら
いっつも泣かんのに
郵便局でグズグズ泣く。笑


んで今日は遅かった旦那に
それを話したら
「お前もホンマてんまの文句ばっかよー言うなー。なんで産んでん?」
とか言われて凹み。


そうよね、何か不満があって
泣いてるんやもん。
体調悪いんかもしれんし。


やけど弱音はいたら
あかんのかい。
私もまだまだわからんだらけで
慣れてないし!
それくらい聞いてよね。


んで1時間ほどおっぱい吸って
寝たから家事済ませて
お風呂入って上がったら
泣き声が!


旦那が気づいて抱っこしてたけど
ギャン泣き!!
私が抱っこして今寝かしつけ中(u_u)

大変なやつやなぁー!!
でもやはり可愛いことに
変わりはない^ ^♡

新米ママやけど
一緒に成長しよー!!



photo:01







モニプラ参加中!
普段からコンタクトを使用していて
やはりワンデーは使いやすく、衛生的にもいいですよね!
使い心地がよくてお財布に優しく、続けやすいコンタクトを
探し中です!
ぜひお試しさせていただきたいです!


サンドイッチ製法★ナチュラルカラコン★エルコンワンデーポップ!選べる3色200名




みんなのコンタクトコム



エルコンワンデーポップ




iPhoneからの投稿