なんか今ちょっとマシ!
この調子で治ってほしいー!!
今本間風邪やらインフルやら
ノロやら色々流行ってるね(;_;)
たまらんわー。

てんまと散歩行きたいけど
なんとなく外出すの
ためらってしまうわー…


photo:01


ちゃちゃっと作りました。
塩麹の唐揚げ丼
唐揚げの下にほうれん草をわさびと醤油て和えたのをひいて
ポーチドエッグのせました!

大根の煮物
バチ汁


実家帰った時に
新鮮野菜買ったから
やっぱり日持ちするし
おいしいなー!!
スーパーに売ってるやつって
採ってからどんだけたってんかな?
ってふと思ってしまう^^;




モニプラ参加中!

私の大好きな昆布茶ー!!
この時期とってもあったまるし
減塩やから体に優しい!
当選するといいなー!



【寒い日においしくてヘルシーな『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】


玉露園




玉露園



玉露園の減塩こんぶ茶







iPhoneからの投稿