実家帰省中ですー!
実家大好きー!!
こっちで暮らしたいー!
とにかく田舎がすき。
なのに大阪に住む意味。笑


今更やけどいつか
実家に住むのが夢^_^☆
実家にお兄がいずれ
住んだとしても
実家付近にいたいなー。


どうかいつか帰れますように。


またまたチョコ買い!
photo:01


シャルロッテ228円で購入。
一つ一つ個包装で
高級感!!
photo:02


板チョコ風やけど
中にやわらかチョコ入ってて
うまかったー!!


またまた知らんうちに旦那のポケットに。笑
いらつく。笑
「これはまったわー」
とか言いながら12枚入り
次々なくなるー。
次はわからんとこに隠そかな。笑


でも食べ過ぎよくないから
いいっちゃいんやけど(^^;;




モニプラ参加中!
クラッシュタイプの蒟蒻畑
ライチ味新発売されるようです!
クラッシュタイプの蒟蒻畑は
私が妊娠中につわりで動けんし
食べれん時に枕元において
ちょこちょこ食べてて
とってもお世話になった商品です!
カロリー低いし食べやすいし
妊娠中何気にすごく重宝しました!
ライチ味食べてみたいです!!
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!




手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味<br /><br /><br /><br /><br /><a href=【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味