てんちゃん昨日で3ヶ月でした!
ほんとすくすく成長して
おデブさんやけど
どんどん可愛くなって
笑顔たくさん見せてくれて
この子が幸せなら
なんでもいいやーと思える^ ^♪

私を目で追うようになって
話しかけると笑う^_^
ほんと天使やなー!!


私と旦那の子供になってくれて
ほんとにありがとう☆



流産してからちょうど一年。
命日に旦那と
「帰ってきてね!いつでも待ってるよ」
ってお腹2人で触った次の月に
妊娠が発覚しました。

妊娠がわかった時は
トイレで1人涙したなぁ。
そっからはつわりがしんどくて
妊娠自体嫌になったり
トラブル続きで精神的に
ボロボロやったけど
今目の前にいる子供を見ると
そんな苦労くらい
全然平気!!


だって妊娠することって奇跡!
流産してよくわかったけど
せっかく妊娠成立しても
染色体がちょっとでも異常あれば
流産になるし、障害があったりするし
五体満足で出てきて
体に異常がないことだけでも
ほんとに奇跡!!


五体満足が当たり前じゃないし
健康なんが当たり前じゃない。
そう思うとありがたいなーって
心の底から思う!
もうちょっとおっきくなったら
お腹におった時のことと
なんでお父さんお母さんのとこに
来てくれたのか聞いてみたい♪



そんなてんちゃんは
便秘ぎみで寝つき悪くて
四時に起きてからなかなか寝ずに
5時すぎ寝て私は起きて弁当!


便秘どうやったらなおるかなー。
綿棒刺激もお腹のマッサージも
喜ぶだけで反応ない。笑
どうしたもんかねー。
photo:01





昨日の晩ゴハンは
久々煮込みラーメン!
楽やしうまー!!!
やっぱ鍋系は冬最高やね!
photo:02





モニプラ参加中!
カラコンには普段からお世話になっていてカラコンつけるだけで
顔の印象めちゃくちゃ変わりますよな!
色々ためしているので
ぜひ使ってみたいです!
抽選で20名様☆アンケートにお答えいただいたお客様に新商品カラコンが当たる!





Geeenie



Geeenie facebook



Geeenie アプリ(iPhone)



Geeenie アプリ(Android)





iPhoneからの投稿