今日も一日早かったー!!
今日はのんびり一日過ごしたけど
時間が早すぎてなんもできず。笑
掃除しようとしても
吸わない掃除機でやる気でず。←言い訳


てんちゃんの相手だけで
一日終わる日多い(T_T)

それはそれで幸せな時間やけど^ ^
2人の時間も大事★
ニコニコしてくれると
なんも苦にならん☆
ほんとに子供は宝物だね!!


photo:01





今日の晩ゴハン
photo:02


鮭の塩麹漬け
エリンギとほうれん草のおかか炒め
煮込みハンバーグ
マッシュポテト
お豆腐の味噌汁


鮭こげちゃった。笑
食欲旺盛すぎて米の減り
早すぎるー!!笑
食費かかるから
食欲おさえたいー!笑




モニプラ参加中!
カフェごはんおうちで作れたら
おしゃれですよね!!
ブログでご飯のせるの
今恥ずかしい…
もっとおしゃれご飯にするために
ESSE読んでお勉強したいー!!


【別冊エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました



株式会社扶桑社



【エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました














iPhoneからの投稿