昨日てんちゃん寝かしつけてたら
自分も寝てて起きたん夜中二時(T_T)

洗い物そのままで
化粧したまま寝てしまった(u_u)

夜中からせっせと洗い物と洗濯まわしてついでに弁当作ってお風呂入ってまた就寝して
寝坊ぎみで旦那の朝ごはんして
ちょっと二度寝^ ^

なんかものすごく眠たい。笑

昨日の晩ゴハン
photo:01


塩麹豚のキャベツ丼
美原のお豆腐で冷奴
胸肉と春キャベツの炒め物
白菜と大根の味噌汁

塩麹に砂糖を入れて豚に漬け込んだ
塩麹豚めっちゃうまかった!!
そして堺の美原で作ってるお豆腐
めっちゃうまかった!!
あー太る…笑



モニプラ参加中!
年齢があがるにつれ
毛穴って目立ってしまって
なかなか消えませんよね!
私は中学以降お肌はキレイになりません。笑
そしてすっぴんではかなり気になってしまうお鼻の毛穴、ずっと消えなくて
化粧で埋めてごまかしてます。笑

この石鹸使ってどんな効果があるか
ぜひ体験したいですー!!


【毛穴ケア石けん】美容成分たっぷり♪濃密泡の毛穴ケア石けん!現品モニター大募集



BeGarden~ビー・ガーデン~



【毛穴ケア石けん】サボンドチェリッシュ




iPhoneからの投稿