記事が消えた…
ショック…


photo:02


メロンパンもらいました!
半分食べた画像。笑
普通のメロンパンの三倍はあるかな?
画像じゃわからんけど。
味は思ったよりしっとりで
ペロリと食べてしまえるかも!

今日はいい天気でしたねー!
日差しあったかい^ ^
やっぱり冬のが好き!
空気が澄んでる!



モニプラ参加中!
吹き出物、シミ、
なかなかキレイなお肌になるのは
時間がかかり、難しいです!
内側からキレイになるジュース!
とても興味あり!!
すっぴん美人なりたいー!


抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題のサジージュース50名様モニター募集


元気って美しい フィネス



200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!


まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!


おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★


iPhoneからの投稿