かなりねばり悩みに悩んで
4時間以上!笑
めんどくさい客になったけど
とりあえずNBOXに決定!
色はブロンズで^ ^
photo:01



はじめてのでっかいでっかい買い物で
ビクビクしてます。笑
頭金だしたら
月々15000円ほどやし
なんとかなるでしょう♪


仕事頑張ってくれよ旦那ー!!笑

モニプラ参加中!
敏感肌の私にはもってこいの商品です!
メイクも厚塗りの時代は終わってますよね!
ナチュラルメイクに最適なBBクリームぜひ試したいです!!

こっそり教えて!女子力UP↑活動★BB&化粧水(5600円相当)を現品でモニター

桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ

桜花媛楽天市場店




iPhoneからの投稿