お昼にハローワーク行って
雇用保険の受給手続きしてきました!
これで少しは貯金できるかな^_^!
職探し頑張ります!

旦那が休みなのでそれから高島屋でお菓子と
お買い物してお義母さんちへ★

photo:01


すき焼きご馳走様でしたー!!

てんちゃんは今日は全体的に
ご機嫌さんでした!
お父ちゃんに肩車^ ^
photo:02



てんちゃん相当眠かったみたいで
かなりグズった後
こてんと寝てしまった!
そして旦那もこてんと寝てしまった!
うっせー!!!
いびきうっせー!!

1番後に寝てくれんかね??

モニプラ参加中!
めちゃめちゃほしい掃除機!
片手でらくらく!
ハンディー付き!
コードレス!
最高ですね!
photo:03


photo:04




< コードレス2wayスティッククリーナー > モニター募集キャンペーン 


株式会社ニトリ


iPhoneからの投稿