バスの中から参拝へ~えんそく②~ | でか鼻のむぎ君のひとりごと。

バスの中から参拝へ~えんそく②~

みんな猫バスに乗り込んでおやつを食べながら


景色も楽しみながらバスの旅を楽しんでたんら~



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

バスの中では寅次郎君がマイクを離さないで


ずっと歌い続けてたにょ・・・


華ちゃんや慎之介君もバツが悪そうらったにょ~



桃太郎君、そんなところに隠れてないでみんなで遊ぼうよ~?





オウトク山支天閣に到着したみたいらにょ~!


みんなバス降りてにょ~!


集合して、ごえもん団長の挨拶聞いてからお参りらにょ~



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

あ~ぁ・・・・ごえもん団長は緊張しすぎてコケちゃったにょ・・・





みんなお小遣いはちゃんと持ってきたかにょ~?


おみやげ買うにょ~



でか鼻のむぎ君のひとりごと。


みんな何買うのかにょ~音譜うちのままんは甘いもの好きらから


肉球まんじゅうかにょ~



茶々ちゃん、ルキちゃん、きよちゃんはもう決まったかにょ~?