VIETNAM POSTERS | from KIMILIANO's FACTORY

VIETNAM POSTERS

 ベトナムで泊まっていたホテルの近くに非常にアートな本屋さんがあったので、
何度か寄っていたのですが、
そこでぴーんビックリマークときた本がありました本




その名も
「VIETNAM POSTERS」

というポスターの画集。












何故だかベトナムのポスターはとってもキッチュでデザインに富んでいるものが多く
とっても気になっていたんです恋の矢



廊下をギャラリーのようにしようと数枚ポスターも買ってきました。

ただ戦争ものが多く、なるべくおとなしいものを選んできたつもりでしたが、
それでもやっぱりキミリアーノファクトリーにはちょっと強くて、
額装もせず、ひとまず保留中あせる






from KIMILIANO's  FACTORY-ポスター1






from KIMILIANO's  FACTORY-ポスター3







from KIMILIANO's  FACTORY-ポスター2






ちょいと寝かせます。


















話は戻って、ぴーんビックリマークときた画集本


結局、買ってこなかったんですしょぼん



でも、ずっと気になってガーン

と、いうか、amazonで探せばあるかなビックリマークと、思って。




で、日本で探したら、大成功クラッカー

お値段も半分くらいで買えて、今日届きましたクラッカー








from KIMILIANO's  FACTORY-本



from KIMILIANO's  FACTORY-本1


from KIMILIANO's  FACTORY-本2









気になるタッチでしょ恋の矢






今夜はこれをながめます目