2009-09-12 02:20:05

すんごいのがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

テーマ:cars

メルセデスの「SLS AMG」。

発表されましたねぇ。!!

http://slsamg-webspecial.mercedes-benz.com.edgesuite.net/








from KIMILIANO's  FACTORY-SLS3



from KIMILIANO's  FACTORY-SLS2


from KIMILIANO's  FACTORY-SLS1



300SLを思わせる風貌。


300SLも、あり得ないカッコ良さですが、

現代風に武装したこちらもさすがの仕上がり。



ちなみに電気自動車バージョンも開発中との事。



いやぁ、それにしてもカッコ良すぎます。

ガルウィングですので、駐車場が狭い方もいけますよ。



今日聞いた話によると、

高校生の時、すんごいお小遣いをもらっていたアナタパー



たったの3,000万程度ですので、どうでしょうか?



是非御購入下さいラブラブ!

乗せて下さいねラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kimilianoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ともともさん

ははは。
こちらもたまに覗いてあげて下さい(^-^)/

1 ■こんばんは

噂を聞いて駆けつけました。
笑ったよ~

文才あるよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。