行ってきました♡設定変更・ご自愛セミナー♡ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

{8F948906-F5EE-41F2-B338-D49BE0F96F0E}

ドキドキしながら着いて、会場には、もうたくさんの人がいました。

物販のところに、藤本さきこさんと、小原綾子さんがおられました。

小心者のわたしは、美しい2人を直視できず、
布ナプキンも、さきこさんから手渡しで買えるチャンスだったのに、恥ずかしすぎて出来ませんでした…情けない。

もっとガツガツ行けたらなぁ〜 トホホ。


セミナー内容は、

宇宙の話が腑に落ちました。

たくさんたくさん話して頂いたのですが、集中し過ぎて頭がパンクしそうです笑

わたしにとって、1番行って良かったなぁと思ったのは、

美しいお二人をみれたこと。

声を聞けたこと。

につきました。


そして、わたしは太っている❗️という現実を明らめれたこと。


私の設定の中に、私は太っている方が可愛い。
というものがあるのを発見。

私は顔が細いので、丸顔に憧れているんです。
太ると、ちょっと顔が丸く見えるので、どんどん太っていくのが嬉しくて。

でも、顔だけじゃなく全身太りますよね〜

だけど、全然大丈夫だと思っていたのです。

今日、一緒に撮って頂いた写真をみて絶望しましたよ〜写真は載せられません…


久しぶりに自分の身体を明らめて見ました。
本当に、デブ。以上。


私は痩せている方が可愛いに設定変更します。

今日から、ダイエット開始です♡

{DADF634E-E9BE-434B-A987-76DA8B750145}

美しいお二人♡