岩手葛巻町のコアラ歯科で口腔ケア!

歯医者に来たのはウン十年ぶり。
小学校以来来てないかな?

歯のチェックしてもらったら先生から

【88点!!】

ω<)やったー!

グラグラも無いし、歯並びも(・∀・)イイネ!!と褒められました❁



口腔ケアはオススメです!
もう、ほんっ…となんの悩みにも関係してきます。


歯周病・歯肉炎・虫歯・口臭をはじめ、
頭痛・肩凝り・冷え・むくみ
耳鳴りや眼精疲労から
耳鼻科系の悩み・免疫力低下
美容(シミ・シワ・たるみ・くすみ・歪み)
消化器系
顎関節
鬱・ストレス……

もうね、挙げたらキリがない。

頭蓋骨にも無数の関節(縫合)があり、それらが歪む事で上記の症状が引き起こされます。


この歪み……そう、

骨盤(骨格)の歪み

からジワジワときているんです。


骨盤が歪み→柱(背骨)が歪み→頚椎(首の骨)が歪み→頭蓋骨の歪み


みたいな。あくまでも一例です。



今、不調に悩んでいる皆様、


薬や手術する前にやれる事ありませんか?


私は歯科医じゃないので歯を治療できませんが、骨盤や背骨の歪みは専門です。


こうやっていろんな角度で患者さまのお悩みを根本から改善へ導くお手伝い出来る事、

本当にこの仕事誇りに思いました。


健康は骨から!


骨は美人なのでよろしく(爆)

これからホワイトニングもしていきます~~~(๑´ω`๑)