女の服を試着しましょう | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

私はこのように多いきれいな服を見ていての表情を見て、josou姿の玲子さんは笑って
『なに?目がかすみましたか?私はあなたに選びあげましょう。前の坊ちゃんは女装 服が買えないために困るのは思い付かないです。』と言って入って、あっちもこっちも見て、間もなく、何件選びました。

『試着室に入って試着しましょう。中のから外のへ着ましょう。私の手伝いはもいりませんでしょう。』と言って、じょそうした玲子さんの1匹の手は捉える動作をしました。これが彼女とキャットスーツ姿のご主人さまが私を改造する時、私のよく見た動作です。私はたちまち驚きあわてて、彼女は私に対してあのようにするのを恐れました。