ご主人さまの調教がまだ足りませんか | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

じょそうしたご主人さまは怪しく笑って、引き続いて全身タイツ姿の侍従の玲子さんに私の準備を命じました。
玲子さんはキャットスーツを探し出して、私に着させました。私はあのおかしいラバースーツを見ていて、心の中はとても納得できません。

『なにですか?まさか主人と私の調教がまだ足りませんですか。もしも主人に虐待したくなくて、おとなしく言うことを聞きましょう。早く来て、私はあなたの変装を手伝います……』と言って、ゼンタイ姿の玲子さんはすでにラバーキャットスーツの後ろのファスナーを引き離して準備していました。
私はすでに仕方なく、彼女の命令に従うことしかできません。