強大な吸引力は私を深淵に吸い込みました | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

『ご主人さま……ご主人さま……ここはどこ……救けて……』
私の意識がぼんやりして、体は翻り始めたようです。湖の深く底に落ち込んだようで、黒くて、しかし上の光線を見ることができて、体が柔らかくて綿のようです。
私の考えの中でじょそうしたご主人さまと全身タイツの侍従の玲子さんの姿しかありません。私はただ彼女たちだけに会いたくて、ただ彼女たちだけを信じたいです。早く助けてに来ましょう、早く来ましょう……

突然で、1筋の強大な吸引力は私を深淵に吸い込みました。
玲子さんはラテックスの袋の下の密封した口を開いたです。