2017年になっちゃいましたね~(๓´罒`๓)♪♪



今年もよろしくお願いしま~す︎☺︎





あっという間のお正月休み3日間!!


ずっと実家で食っちゃ寝食っちゃ寝(。´-д-)。o○Zzz



元旦も初詣にも行かず、初売りにも行かず食っちゃ寝食っちゃ寝(笑)


初売りにも福袋にも興味無し。





今日はたまたま街に用事があって、駐車場も激混みなの覚悟で寄ったけど全然スカスカで「えっ??」今日2日だよね????


っていう感じでした。。。


初売りも福袋も1日だったから2日はみんな出歩かないの??


神社も思った程人がいなかったし。





今年のお正月は私達もお年玉を貰いました♡


{64704F68-C5D7-4CD1-AEC6-8CF367151417}


10年ぶりのお年玉嬉しい~(✧¥∇¥✧)




予約していた『山猫軒』の年越しオードブルも美味しかった⤴︎ ⤴︎


{35D96CD8-5951-4F74-B3DC-14AF0AD037A6}




2人とも明日から仕事だけど頑張ろう。



今日、予約してきたんでね。



{4F700D65-7231-4491-8CD2-D0BA30B3CAEA}



今年の6月にパスポートの期限が切れるのでその前にもう1度大好きなあそこに行ってきます(o´艸`)


しかも理想の6泊8日♡♡♡


楽しみだな~♪