お仕事が終わって、次の現場へ向かうため、


1人で高速道路を運転していた、2年前のこの時間。


車が横転しそうな揺れで、ダメだと思い、すごい恐怖を味わった。

何が原因で、何が起こったかを知った瞬間、言葉が出なくて、


味わった以上の恐怖を感じ 涙が止まらなかった。


高速をおりれて安堵した自分を恥じた。



15881・・・心に刻んで忘れない。


2668・・・どうか、どうか。。。



何もできないかもしれないけど、私にできる精一杯の事をやろう。


泣いていても、落ち込んでいても、誰も喜ばない。


笑顔でいるようにしよう。


みんながもっと笑えるように・・・



心から、祈っています。