とうとう・・・今日になりました!


630イベントおんぷ


ワクワクがとまらない(笑)


寝れないラブ




グッズのお話を・・・


イベントで初出しする物販の中で・・・


何と!カレンダー作っちゃいました嬉しいw


石毛佐和ちゃんと井上直美ちゃんと3人でキラキラ


何年か前からお話があったんだけど・・


実行できた~きゃー



撮影風景をしあわせ


髪をクルクル可愛くしてもらって・・・
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00742.jpg


教会で撮影したりchapel*


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00926.jpg



ハウススタジオで・・・カメラ
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00924.jpg


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00925.jpg


この他にも、色んな場所・服・髪型・ポーズで撮ってますえへっ


私の愛してやまない、愛娘犬モアも一緒にハートハート


この写真は、ほんの一部ハート



メインはやっぱりコレでしょう!!7


って!ここではお見せできないけど・・・


エロカワ衣装に、挑戦したんですきゃ


私の中では、大胆なお衣装ぽっ


3人で、色違いで着ちゃってます顔文字


3人で撮影してるのは、カレンダーでだけ!!*



1バージョンは、


3枚セットのランダム生写真に入ってたりしますキャハッ



イベントでしか購入できないので、


興味のある方は、ぜひぜひWハート



このカレンダーと、生写真は・・・


一足先に、ゲストで出演する、まじかる☆SKYさんの


イベント終わりの物販で、購入できますふわハート


当日券、あるそうですニコッ



630では、物販はスタッフさんがやってくれるのですが、


まじかる☆SKYさんの物販は、私がやらせて頂きます!


直接、触れ合いましょう~Wハート



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、お願いです三つ指ごあいさつ



※物販では、1000円札・500円玉が不足すると思われます。


ご協力お願いします!!


※630に、プレゼントを持ってきて頂ける素敵な方星


プレゼント用の箱がございますので、


そちらに、誰宛かとご自身のお名前を必ず書いて、


お入れ下さい。


終演後、スタッフから受け取れるようになってますので、


ご心配なくです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一緒に!


思いっきり!


楽しみましょう~ねえへ