突然のご報告ですみません。


前々から、気持ちは決まっていたのですが・・・


なかなか言い出せなくて、ご報告が遅くなってしまいました。




芸人としてお世話になった、


『よしもとクリエイティブエージェンシー』さんを


離れる事になりました。


それに伴い、芸人としての活動も、離れる事になりました。


今後は、今まで通り『こやまきみこ』だけで


声優として、フリーで活動していきたいと思います。




出来る範囲でやってきましたが・・・


私のやりたい事と、事務所の方針や、考え方が違っていて


ほとんど芸人として、活動する事はなかったですが・・・


その中で、色んな事を学ばせて頂き 少ないながらも、


貴重な経験をさせて頂きました。


お仕事と両立しながらだったので、 学校も半分くらいしか通えなかったですが・・・


色んな人と出会い、楽しい時間も過ごせました。


本当に、良い経験ができました。



これからは、同期がもっと活躍してくれる事を陰ながら祈り、


1視聴者として、お笑いを楽しみたいと思います。


今後も、声優として、そして・・・


1度きりの人生です。他にもやってみたい事に、


色々チャレンジしてみようと思っています。



応援してくださる皆様に、何か返せるよう、


これからも、頑張ります!



改めて、『こやまきみこ』を見守って頂けると幸いです。




よろしくお願い致します。。



●こやまきみこ●