暖かくなった公園と思ったら・・寒くなってしまいましたu-n*


みんな、体調崩してないですか?



今月は、私、動き回る月になりそうです顔


まず・・・


お知らせですいちご


●2011年3月21日(月・祝)


はりけ~んず前田さんの、

『登風SP~ショートカットとランドセル~』


に、出演させて頂きます嬉しいw


もう、レギュラー扱いにして頂いていて、嬉しい限りハート


まだ、どんな事をするのか、決まっていないので、


ドキドキですドキドキ


コントができたら・・・すごく嬉しいなって思いますえへ



開場が18:30


開演が19:00


会場は、新宿にある、ルミネtheよしもとです


チケットは、チケットぴあさんで発売中だそうです。


素敵なゲストさんも、いらっしゃるみたいです~きらきらはぁと楽しみ嬉しいw



お時間ある方!ぜひ、遊びに来てくださいWハート


お待ちしてますheart+kira*



そして!!

こやまきみこブログ 「more happy time」-舞台


こやまきみこブログ 「more happy time」-LOST!?

昨日、3月から、本格的に、お芝居のお稽古が


始まりました!!7


この1ヶ月強、ほぼ毎日、お稽古ですきゃー


女の子も沢山出るので、私は、ウハウハしてますじゅる


毎日、女の子を・・愛でれるふわハート触れるぅー!


いやいや!それ目的って訳じゃなくて・・・


も・・もちろん!


お稽古を!しっかりやりますよ~(笑)




みんな、礼儀正しい上に、


初めて会った私と、気さくに喋ってくれるし、


笑いもあって・・・


とても良いメンバーですキラキラ☆



立ち稽古になると、それぞれの場面に分けて、お稽古するので、


絡まない人も出てきたりするのが淋しいですがuru*


今は、読み稽古なので、みんな一緒howa*



今日も、頑張ってきますがんばろー!



お芝居のお稽古風景も、ブログに載せますね~きゃ