久々に、お料理を載せてみようかな~て思って


作る段階を、撮ってみましたぁきゃー





まず・・・


●鶏のささみ2つを、をラップに挟んで、


叩いて、薄く伸ばします。


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00268.jpg




●片面に、半分に切った、シソと種を取って潰した梅を


上にのせて・・・
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00265.jpg



●チーズをかけます。
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00266.jpg


●もう1個のささみで包んで
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00267.jpg




●小麦粉→溶き卵→パン粉の順に付けて・・・


こんな感じに。


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00269.jpg




●フライパンに、ささみが半分くらい浸かるくらいの


油をひいて・・・投入!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00270.jpg




●低温でじっくり揚げて、きつね色になったら


ひっくり返します。
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00264.jpg


両方、美味しそうな色になったら・・・


出来上がりハート



食べきれなかったら、揚げてすぐ冷凍するのが、おすすめ嬉しいw



揚げる前に冷凍して、次に食べる時に、揚げるのも、いいかも!


冷凍を揚げる時は、フライパンに蓋をしてねポイント




出来上がりに、お塩をふるだけで、下味を付けなくても


大丈夫グー


お塩は、やっぱり、梅塩がおすすめキラキラ



とんかつ同様、食べやすい大きさに切って、


千切りキャベツを盛りつけて、完成!!7




そうそう!パン粉って、色んな種類あるんだけど、


それぞれで、味が変わるの!


パン粉選びは、意外と重要ポイント




レシピと言えるかわからないけどu-n*


材料と、少しの時間があれば、誰でも簡単に作れるよえへ


よかったら、作ってみてねWハート



出来上がったらすぐ食べたくて・・・


お皿にのせた、完成写真を撮り忘れてしまったのは・・・


内緒です顔


あ!


お料理の名前・・・何にしよ~?