7月10日に開催された、


はりけ~んず前田さんの単独ライブ 『登風』


おこしい頂いたみなさん!


ありがとうございましたごあいさつ



初めての参加だったので、ドキドキだったんですが・・・



ヤバイ・・・。



楽しすぎて・・・楽しすぎて・・・キラキラ



コントを練習している時も楽しかったんですが



お客さんの反応が直接見えて、笑ってもらえて・・・



舞台には魔物が住んでいると言いますが、



今回は、お笑い好きな魔物さんだったんでしょうか?



大きい失敗も、怪我もなく、前田さんも、お噛みにならず(笑)



とても、素敵なライブを経験させていただきました!




前田さんは、出ずっぱりで、喋りっぱなしだっのに、



常に、人へ気遣いをされていて・・・



本当に素敵でしたキラキラ






楽屋で・・・
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00338.jpg
またまた、『スナイデル』のワンピースですワンピース


ずっとショートブーツを履いていたので、


今期、初のサンダルmule+.
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00414.jpg



差し入れで頂いた、生ドーナツ!!!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00438.jpg
フワフワしてたり、生っぽいお菓子好き*happy*





すごく楽しくて・・・


すごく勉強になったライブでしたキラキラ
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00349.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして!


夜は・・・NSC15期生として、


小藪さんのトークショーに出させて頂きました嬉しいw



小藪さんの人柄がにじみでるような、優しい司会。



夜とゆー事もあって、普段喋らないような事を



いっぱい喋った気がします。



でも、芸人『きみきみ』の発言ですので(笑)




同期の『グリーンウラヌス』

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00368.jpg
良い子達で、とっても癒し系な2人ホゥ





卒業してからは、あんなに会ってた



同期とも全然会ってないから、



お仕事で何人かの同期に会えて・・・


嬉しかったな~ふわハート



それぞれの道を歩みながら、



同じ目標に向かい、



たまに、交われた時の嬉しさは、


この上ないだろうなしあわせ




今は・・・1人で頑張るぞ!!



あっ!


願晴るぞがんばろー!





私の源は・・・みんなのエールテヘ