祝福のカンパネラのイベント、無事終わりました


観にこられた方、ありがとうございました




会場でも言ったんですが、



お客さんの生の反応や、声が聞けるイベントが、



ほんと・・・大好きだー



と、改めて思いました



また、イベントできたらい~な








イベントで着ていた衣装


今回、カリーナさんのイメージのブルーにしてみたよ


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00055.jpg

snidel(スナイデル)のワンピースに、


ジルシチュアートのベルト、


deicy(デイシー)のブーツを合わせて、


ガーリーな感じに




このワンピース・・・腕の所が空いてるんですきゃー



一緒に出演した、



後藤麻衣ちゃんと

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00062.jpg

彼女は、トークが上手で、頼りっぱなしでした!


とっても、しっかりしてて、可愛い娘さんです






何と会場で・・・


ミネットちゃんと、カリーナさんを発見


今回、宣伝をしてくれている会社のスタッフさんです


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00065.jpg

女の子ちゃんに、キュンキュン


色んな意味で、楽しいイベントでした~







そう


7月1日から、カンパネラのラジオをやる事になりました~



●『ラジオ祝福のカンパネラ~クランoasisへようこそ~』



チェルシー役の今井麻美ちゃんと2人で、


パーソナリティをやります



色んなコーナーがありますので、



一緒に盛り上がってもらえると、嬉しいです



メール待ってます



http://lantis-net.com/campanella/