なかなか更新できなくて・・・ごめんなさいu-n*



基本、受け身の私ですが(笑)

思い立つと、ビックリするくらい、


アクティブになりますあはは

思い立ったら、即行動(笑)


自分1人の事だけなんだけどね顔



まさに、思い立って行動した学校も


無事に1年がたち、卒業を迎えました!!




お仕事もしつつ、


卒業公演のために、連日、夜遅くまで、


学校で練習したりして


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00213.jpg


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00206.jpg



こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00265.jpg


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00270.jpg


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00223.jpg


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00225.jpg

卒業公演の練習中、いつものメンバーに加え、


色んな子と仲良くなり、話せるようになりました(笑)



人見知りでも、話かけてくれたら、ちゃんと対応して


自分からも話しかけるのも必要だなって。



少しずつ、少しずつ、


変わっていける気がします。


色んな人と触れ合って、


変わっていけたらいいな。



まだまだ、


自分の居場所は定められないけど・・・


何となく見えてきた気がする・・・。


居場所って、沢山あるのかな?




待ってるだけじゃ、何も進まない。




これからも、色んな事にチェレンジしたいと思いますきゃー