HAPPY☆LESSON』(ハッピーレッスン)

↓詳細

http://ja.wikipedia.org/wiki/HAPPY%E2%98%85LESSON


と言う作品の同窓会がありました嬉しいw


キャラクター全員が主人公の、


ママ先生で家族になるお話。



早いもので、10年前の作品。


私の声優になってからの青春時代?を


捧げた(笑)作品。



今じゃ考えられないような(笑)


色んな事をさせてもらった


思い出深い作品。



集まったキャスト陣は


全員、三十路になってました(笑)


あっ!その中の2人は、永遠の17歳だった(笑)


思った以上に人数が集まって、感動もの!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00121.jpg

終わってから会ってなかった人もいたりして・・・
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00122.jpg
あ~懐かしいきゃー


と思いながらも、みんな変わってなくて、


年月を感じさせないキラキラ☆


あっとゆー間にあの頃に戻ってましたえへ



相変わらず、女性キャスト陣は、綺麗で素敵ステキ


その中でも、亜希子さんheart+kira*

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00109.jpg
しゅてき~キラ



このお野菜やエビちゃんは・・・?
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00116.jpg



チーズフォンデュ用!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00105.jpg

美味しいご飯を食べながらハートぃっぱぃ


あっとゆー間の、数時間キラキラ


ハピレスメンバーは、作品と同じように


もう家族って感じ嬉しいw


安心できる場所。


こんなに長く続いて、密度が濃かった作品は


最初で最後なんじゃないかな(笑)


苦楽を共にした、仲間達キラキラ



ハピレスは、大好きな、かほるさんと出逢わせてくれた


作品でもありますハート
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00124.jpg
1番、苦楽を共にした、戦友(笑)親友ですハート


『HAPPY☆LESSON』


改めて、楽しい作品だったな~えへ


そして、同窓会を開いてくれて感謝ですきゃー


ほんと・・・素敵な時間でしたキラキラ


また、集まれたらい~なテヘ