学校の集団コントの女子メンバーきらきらはぁと
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00754.jpg

お腹がすいたので、食べながらの、会議。


女子の注文するご飯は・・・可愛いラブ
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00758.jpg


私が頼んだのは・・・可愛くない(笑)


ジャンボハンバーグ!!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00759.jpg
だって・・・食べたかったんだもん嬉しいw


タマネギの甘みが出てる、甘辛いソースの味が

まさに食べたいと思った味だったから、満足にへ

ハンバーグって何か、いいよね?!(笑)




女子メンバーがビックリした、


ジャンボの大きさがどのくらいかわかってもらうために、


横澤なっちゃんに、持ってもらいました!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00755.jpg
あれ?


大きさが・・・わからない・・・。


確実に、ジャンボハンバーグなんだけどなぁ・・・。


なんて!(笑)





偶然とは言え、仲良しのなっちゃんと


同じ集団メンバーになれて、ほんと、よかったぁにこっ
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00757.jpg
居たら和む、楽しい娘さんですWハート


そして・・・明日も会います(笑)