誕生日のお祝いコメントありがとうございましたwハート☆wハート☆


嬉しかったです星星




新しい歳。全然、実感ない。


数年前で止まってる感じ。


あ・・・永遠の17歳だった(笑)


この歳も、素敵になりますようにWハート



毎年、誕生日の日って、お仕事だったけど、


今年は学校でした!


新しい事に挑戦するのって、視野が広がって…


ほんと生きてるって感じ。

その分、辛い事も苦しい事も付いてくるんだけど(笑)


授業終わりで、お腹が限界だったので・・・
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00541.jpg
ご飯ごはん


私の最近の定番(笑)ロイホのビビンバ비빔밥



仲良しメンバーいちご


はるかも一緒ハート
こやまきみこブログ 「more happy time」-DSCF0126_ed.jpg

ちょいと変なテンションの、きみことはるか。
こやまきみこブログ 「more happy time」-DSCF0127_ed.jpg

撮影者だった、なっちゃんも一緒ににこにこ
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00535.jpg

めっちゃ仲良くなった友達と、一緒に居られて


今年は、素敵な誕生日でした嬉しいw
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00493.jpg