稽古場に、予定表が貼られてますにこにこ


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00491.jpg

終わったら線が引かれてわかりやすいにへ


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00511.jpg


いつ、ドコの場をお稽古するかが書かれてるの!


オフの日は、自主練習をさせてもらったり、


キャストで、キャラクターの設定を作ったり、


それによって、演技が変わってきたりね。


他愛もない事を、いっぱい話して、


何となくその人の思いも知れたりして


自主練習も貴重な時間星



立ち稽古になって、本当に、舞台の難しさを、


思い知らされる毎日。





そして・・・


学校でも、毎月ランダムで6人~8人のチームが発表されて、


集団コントを作るんです。


今回、偶然にも、夏子と一緒ビックリマーク


600人くらい生徒がいるのに、


一緒になるなんて・・・すごい!!!


ちなみに、美人な女の子ちゃん『せっきー』も一緒ドキドキ


ブログ初登場!だけど・・・写ってないよー(笑)


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00509.jpg

1から作るから、話し合いを何度かして、


立ち稽古して、本番。


何十組かいる集団の中から、


選ばれるのは、何組か。


なので、真剣にやらないとね!!



お稽古もあるから、時間がなくて・・・


ちょっと、いっぱいいっぱいになってるけど(笑)

楽しく、頑張りますグー




おやつは・・・


『ランチパック』wハート☆
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00503.jpg

普通のピーナツとはまた違う!


濃厚で、美味しかったよ~Wハート