今日は、久しぶりの雨だったな~。


大好きなレインブーツを履いて出かけられたよチョキ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前、お友達と、ナンジャタウンに行ってきました猫の肉球


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00582.jpg

ナンジャ・・・何年ぶりに来ただろう・・・。


昔は、大好きで、週3とか、毎日、中のお店でご飯を食べるだけに


来たりして、めちゃめちゃはまってたんですにこにこ


好きすぎて、お仕事で、撮影場所にしてもらったり(笑)


数年前、偶然、ユニットの撮影がナンジャだった時は、


感動でした星





今回の目的は・・・


餃子スタジアム餃子


沢山の餃子があって・・・選べない!!!



その中から私が選んだのは


徳島名産『すだち』をかけて食べる、餃子と水餃子餃子
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00683.jpg
やっぱり、すだちは、すごいです!!


みんな、それぞれ2個づつ買って、餃子三昧餃子



その後は、ブラブラ、ラブラブしながら、やっぱりおやつクレープ

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00579.jpg  


そして・・・


初の乗り物!


気づいたら、撮影されてました(笑)
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00693.jpg

↓気づいてないのに、このポーズビックリマーク


おもしろい娘です(笑)
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00585.jpg  



その後ね・・・


東京デザート共和国の、プリンを食べる事に!


全国のプリンが100個以上?あって、


どれにしようか迷う・・・でも、好奇心旺盛がこんな所で出て・・・


『みそ汁ぷりん』
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00582.jpg

お味噌汁を甘くして、そのままプリンにしちゃった感じ(笑)


わかめやネギ、おふまで入ってました(笑)


私・・・なぜこんな時にこれを選んだんだろう。。。


みんなは、とっても美味しいプリンを食べてました(笑)


そして・・・お化け屋敷に!!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00692.jpg
2人、怖がってたのに、カメラを向けると笑顔にこっ


母性本能をくすぐられる(笑)可愛い娘達だよ~ドキドキ




そしてそして!!


カレーの店の前を通ったら・・・・


食べたい!!!って話になって、


食べちゃった(笑)
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00540.jpg
ご飯も、猫型niko*


室内だから、雨が降っても大丈夫!


近場で楽しめる、夢の国です音譜



結局、ずっと食べてました(笑)


美味しかった・・・いやいや、楽しかった~!!


久しぶりに遊んだって感じWハート