番組の打ち入りがありました~ニコニコ


バイキング形式だったので、好きなだけご飯が食べれますドキドキ
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-ご飯♪.jpg


こっちが、女の子席で、正面が男の子席だったので


昔から仲良しの間島くんと、色んな現場で一緒になる


良い人(笑)高橋さんを激写!
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-2人.jpg

そして・・・興津さんも加わり、


メガネ部メガネ

こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-メガネ部.jpg

爽やかな、ハワイアンのお店だったはずが・・・



よく見たら、オカマバーみたいになってるぅぅ(笑)


仕草が女性(笑)



本物の(笑)女性メンバーも、素敵な人達揃いで、


めちゃめちゃ楽しい現場です音譜


紹介できないのが残念あせる



そんな女子が大興奮だった・・・


デザートターイム!!
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-デザート.jpg

ケーキの上にフルーツがさくらんぼ


何と、お洒落!!



そして!そして!!


番組の主題歌を歌ってくれる


アーティストさんも、打ち上げにいらしてて、


少し、生歌を披露してくれたんです!!


めちゃめちゃ感動でしたキラキラ




みなさんの意気込みや、スタッフさんの熱意を感じて、


もっと、全力でがんばろう!!と思いましたグー


素敵な作品に出会えて感謝ですドキドキ


お知らせできるようになったら、お知らせしますねニコニコ