ママになった、お友達と会いました~ニコニコ

可愛い息子君達も一緒に連れてきてくれたのドキドキ



ピザを頼んだんだけどね・・・


「欲しー!!」


って感じに手をの伸ばしてる姿が、


めちゃめちゃキュートでしょ?ラブラブ



大きく見えるけど、まだ0歳なんだよ!


この前、ミルクから、離乳食になった所らしい。


なのに、食べ物だって認識できるなんて、すごいな~キラキラ
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-ピザー!
ママと居るとご機嫌で、ずっと笑ってるのニコニコ


言葉を交わす訳じゃないけど、顔を見てニッコリしてくれると

何だか通じ合った気がして、嬉しい気持ちになるねドキドキ


そして!

もう1人のお友達の、赤ちゃんドキドキ
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-な~にぃ?
この子も0歳。


さっきの子より、数ヶ月後に産まれてるから、


まだ、ミルクです。


ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-ゴクゴク

ん??


寝ながら飲んでるー!!!(笑)


可愛いすぎでしょ?!

寝てても、口だけ動いてるんだよ!!


子供って、ほんと天使天使

ずっと見てても飽きないし、寝顔もね!

はぁ~ドキドキ ほんと、癒されましたドキドキ



本物の赤ちゃんは、夢の話だけど・・・

うちには、子供と同じ、愛犬のモアがいるから、

今は、モアに愛情を、もっと注ごうと思いますラブラブ


みなさんも、うちの可愛いモア姫を、よろしくお願いしますビックリマーク(笑)
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-モアたんたん-0002-0001-0001.jpg
またまた、親バカでごめんなさいあせる