気づいてないだけ。

あなたを必要としてる人がいるよ?

周りに目を向けてみて。

人を思いやれる心が、大切なモノに出会わせてくれるから。

世の中、思い通りにならない事は多いけど・・・

まだまだ楽しい事がいっぱいあるから!

何もできないけど・・・あなたを知ってる私は、ココにいます。


だから、大丈夫だよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、CDドラマの収録をしてきましたニコニコ


紅茶が関係しているお話だったので、


ご一緒だった、ゆかなさんが


美味しい紅茶を持ってきてくださいましたビックリマーク


しかも、入れていただきましたドキドキ


あ~なんて素敵女子ラブラブ

こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-ティーパーティー.jpg
お菓子の差し入れもたくさん音譜


ポットはスタジオにあったモノらしいんですが、


偶然にも可愛い、ぶたさんポットブタ


いい香りで・・・癒されますぅ~温泉





待ち時間があったので、浅川悠さんと


2人でおしゃべりタイムニコニコ


そのうち・・・お膝に甘えてきてくれたんですドキドキ

こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-ひざまくら-0001.jpg

悠さんの頭↑


そう!膝まくらですラブラブ


可愛いすぎるぅぅぅ!!


「惚れてまうやろー!!」 by Wエンジン


状態です!


頭を・・なでなでドキドキ


なでなでドキドキドキドキ


くはー!!幸せだぁぁーー!!ラブラブラブラブ



収録後の取材で、悠さんと2人でのツーショット写真も


撮影したんですが・・・


私、まともな顔で写っている写真ないと思います(笑)


全部、ニヤケ顔(笑)


なぜなのかは、発売されてのお楽しみニコニコ





スタジオの中も、可愛い子揃いで、女の子だけの、

ほわぁ~んとした空気キラキラ


キャストのみなさん、少女がそのまま大人になったって感じで・・・


もうドキドキ可愛くて仕方ない!!



見てると自然とニヤニヤしてきて、


私、ただの小っちゃいおっさんでした(笑)


引かれてもいい(笑)女の子が好きです!!


ほんと、外見が女の子でよかったなぁ~ラブラブラブラブ


現場でも、元気もらってますニコニコ