お仕事終了して、スタジオから出たら・・・


ミキサーさんが、チキンを用意してくれてましたビックリマーク


しかも、昨日食べたい!と思っていたんだけど、予約してなくて食べれなかった


モスのチキン!!


それに、クリスマスだからって事で気を遣ってくださったのが


めちゃめちゃ嬉しかったキラキラ
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-チキン.jpg

みなさんは、まだお仕事が残っているそうで・・・


『男だけのクリスマス』何だか、その言葉の響きが


気に入って(笑)


お仕事風景を撮らせてもらいました!
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-みなさん.jpg

収録終わって、チキンを食べながら、


ひょんな事から、関西出身のスタッフさん1人と、


私の青春(笑)10年以上前に放送していた、


『すんげーBest10』という、


関西のローカル番組の話で盛り上がり、


そしてM-1や、とにかく、お笑いの話にビックリマーク


初めての現場だったので、すごく人見知り全開だったのに、


途端に、親近感が湧いて(笑)


長い時間、めちゃめちゃ盛り上がってしまいましたビックリマーク


とにかく、懐かしい『すんげーBest10』の話ができたのも、


嬉しいクリスマスプレゼントでした(笑)


お笑い最高!!←また(笑)




そして・・・


今日は、女の子ちゃんにもらったネックレスをしていきましたラブラブ
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-頂きもの(^-^).jpg

ピンクの苺いちごとチョウチョリボン首元が華やぐね~キラキラ



クリスマスと言っても、平日だし(笑)


いつもと変わらない日常。


でも、クリスマスって事で、気持ち的に、


どことなく違う1日に感じられた気がしますニコニコ


パーティーしなくても、楽しいクリスマスでした音譜



もうすぐ終わっちゃうけど(笑)・・・みんな!


ドキドキMerry X'masドキドキ