ドラマが好きです。


役者さんの演技が見たくて、


好きな役者さんが出てるのを見ようと思ったら、


ほとんどのドラマを見る事に(笑)



その中でも、内容が見たい!と思った、


TBSさんで放送されているドラマ


『流星の絆』


はまりました。


宮藤官九郎さん、最高です!



昔から、東野圭吾さんの小説と


クドカンさんの脚本が好きだったんですビックリマーク




東野さんの本を、こんな風に描くなんて・・・


斬新さに、驚きつつ・・・この方は、ほんと凄いです!!



それに、役者陣も素敵キラキラ


見ていてこんなに楽しめるドラマは久しぶりですキラキラ


今日で最終回なのが、淋しいよぉしょぼん




ドラマの中に出てくる、


『アリアケ』のハヤシライス。


それと同じく?ハヤシライスが、レトルトで販売されていたんです!!


お仕事帰りに、たまたま近くまで行ったので、


TBSショップで買ってきました(笑)


こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-アリアケ.jpg
だって、もう、食べるしかないでしょうナイフとフォーク


・・・・・・・。


うまい!!



どの年代にも喜ばれそうな味で


美味しかったですラブラブ



どのドラマも、オンタイムでは見えないのであせる


いつも録画してるんです。


流星の絆をを見た後に、このハヤシライスを食べたので、


気持ちも、入りこんじゃいましたべーっだ!




今日のお仕事終わりで、幕張に行くので、


見るのは来週になっちゃうけどしょぼん


最終回が楽しみですキラキラ




みんなドラマ見てる?


何個か終わっちゃったけどあせる見てた?