今日は、朝から1人のマネージャーさんと、


ずっと一緒に行動しました音譜


新しく入った、キュートな女の子女の子


すごく常識があって、しっかりしてるのビックリマーク


まわりが見えてて、年下なのに(笑)


頼りになりますニコニコ


朝の現場が終わって、遅めのランチを食べたり割り箸
081021_1352~0001-0001.jpg

次の現場が終わって、次まで時間があったから


軽くお茶しながら、色んな話音譜


あまりちゃんと話す機会がなかったから


嬉しかったな~ニコニコ
081021_1903~0001-0001.jpg

最後に行ったスタジオは、少し前まで社長がお仕事なさってたみたいで、


社長は帰られてたけど、そっちに付いてた、


これまた女の子のマネージャーさんが、待っててくれたのニコニコ


女の子マネージャーが揃っちゃいましたドキドキ


あ~癒される~温泉



私も、誰かを癒せたらいいなぁ。