はい。ここは
080806_2001~0001-0001.jpg
恵比寿です。


080806_2005~0001-0001.jpg
ガーデンプレイス。


何年ぶりに来ただろう?


夜ってこんなになるんだね~。


素敵に、ライトアップされてました星空


何人か、写真を撮っていたので、便乗してパシャリカメラ



そんなガーデンプレイスには行かず(笑)


今日の目的は、『あるがまふぃあ』さんのライブですカラオケ




前回のブログで紹介したんですが、新しいブログになったので、


改めて紹介しますニコニコ


去年出演させてもらった『ぽじすと』と言う朗読会で、


オープニングに使われていた曲を歌っていた方達なんです。



ぽじすとの練習で、何度となく聴いて、いいな~と、思っていて、


この前、友達に誘ってもらったライブで、益々はまってしまいましたビックリマーク


最近、ライブがあったら、ほぼ観に行ってます音譜




私がライブをやっていた時って、歌は好きだけど、プロの方みたいに技術もないし、


歌で満足させられない分、何回か衣装を着替えたり、


自分のできる範囲で、構成に凝ってみたりしてたんです。



でも、あるがさん達って、そのまんまなんですよ(笑)


舞台衣装に着替えるわけでもなく、ただ、ギター1本持って


そのままステージに上がる。



前回のライブ写真↓
CA391020-0001-0001.jpg

純粋に歌が、曲作りが好きなんだな~って伝わってくるビックリマーク


私とは全く正反対(笑)歌だけで満足させられるのって本当に羨ましいキラキラ


だから、好きって言うのもあるのかな?



そう!ライブの度にアレンジを変えたりしてて、毎回新鮮だし、


ライブならではで、楽しませてくれるんです音譜


新曲もいっぱい歌ってるから、早く次のアルバムを出してほしいな~♪


なんてべーっだ!



今発売されている、セカンドアルバム。
080807_0240~0001.jpg

メイドさん!?曲とのギャップにまずやられたドキドキ


この子の表情がリアルに可愛いんですキラキラ
080807_0236~0001-0001.jpg
黒猫にゃー挿絵のネコもリアル可愛いラブラブ



今までは、自分達で作って売っていたそうなんだけど、


今回から、全国で買えるようになったらしいので、


見つけたらチェックしてみてくださいねドキドキ




そして、

http://pdragoon.web.fc2.com/arugamafia/main_top.html
↑あるがまふぃあさんのホームページです。

http://www.audioleaf.com/arugamafia/
↑完売したファーストアルバムの中から3曲、ちょこっと視聴できるみたいです。

この中では、『ぽじすと』で流れた、『君の声』が思い入れもあるし、1番好きラブラブ


セカンドアルバムは、もっと、しっとりと心にしみてくるアルバムですキラキラ


ライブでの、トークは苦手らしいんですが(笑)


その飾らないトークも、面白い(笑)



頑張ってるので、色んな人に聴いてもらいたいんですビックリマーク


私のお薦めバンドさんカラオケ





帰りに、ライブに行ったみんなでご飯しました~ナイフとフォーク


女子達は、やっぱり甘い物ケーキ
080806_2314~0002-0001.jpg

素敵な音楽、美味しい食べ物、可愛い女の子・・・もう最高だね!!