ツイッターに! | 君が嫌いな君が好き?

ツイッターに!

 
 
おはようございます君が嫌いな君が好き?-moco.gif
 
 
 
今日で3月最後ですね君が嫌いな君が好き?-DIMG0109.gif
…と言うことは、長かった春休みもあとちょっとなんですよ君が嫌いな君が好き?-knon_i1053.gif
 
 
まだ免許取れてないと言うのに君が嫌いな君が好き?-knon_i1051.gif
 
頑張るしかないか君が嫌いな君が好き?-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか昨日、ブロ友さんがツイッターに仁がいるってことをブログに書いてて、探してみました君が嫌いな君が好き?-DIMG0501.gif
 
 
そしたらいたさ君が嫌いな君が好き?-dcmc_t_icon8783_top0002.gif
 
 
 
 
でも全文英語君が嫌いな君が好き?-26_30_10_13010945.gif
うん、読めないよね君が嫌いな君が好き?-o0020002010387238559.gif
 
 
 
 
 
でも多分本人。
 
 
だって城田優もクリケイもフォローしてたし君が嫌いな君が好き?-DIMG0069.gif
 
 
 
ツイッターよ…ありがとう君が嫌いな君が好き?-bca6cf48b0a6ea4bfb3f2371d3f06fc6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は新学期になるので担任と面談してきます君が嫌いな君が好き?-moco.gif
 
 
それから自動車学校へ君が嫌いな君が好き?-DIMG0027.gif
頑張るぜい君が嫌いな君が好き?-DIMG0090.gif
 
 
 
 
 
ちゃお君が嫌いな君が好き?-image0046.gif