昨夜の豪雨&雷はほんとすごかったですねぇ

雷で夜中に何度も目が覚めちゃって朝はとっても寝起き悪かったです。


皆さんは大丈夫でしたか??

まだ不安定な状態が続くようなので気をつけてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



わたしには一目見た時から虜になってしまった『笑顔』があります。

その『笑顔』に出会ったのはかれこれ7・6年ほど前でしょうか。


今ではめっきり『新しい笑顔』に出会うことが少なくなったけど、出会えばテンションが上がるんです(*^.^*)





紹介します!




きらきらplaymobilきらきらです♪



プレモ


1974年にドイツで生まれたおもちゃなんです。

30年ほど前には日本でもお菓子のおまけに付いていたみたい。


プレモ
かわいくない??



プレモ
1974年のプレモ

1974年のプレモはオールドプレモって言われているみたいです。

ちょっとだけ古臭い感じがあるんです。

レアって言えばレア物なんだろうなぁ。



結婚する前にはハンズとかヴィレッジヴァンガードに置いてあったしプレモ専門のお店もあったんだけどなくなっちゃったみたい。

だから結婚してからは買ってないけどいまあるプレモだけで十分満足しています。

ちゃんとガラスケースに入れて大切に飾ってありまーす笑顔



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ベビ待ちでは、明日病院に行って内膜チェックをしてきます。

前回はD10で8ミリ超えしていたのでどうか合格ラインの7ミリはありますよーに(。-人-。)