わたし、




結婚して苗字が変わったら、、、懸賞運がなくなった泣




つくづく実感している今日この頃><;





結婚前は家族も認める懸賞運の強さだったのにぃ。



ちなみに、

デジカメ、フットバス、ダウンジャケット、ハンモック、テレビ、お花、商品券等当たりました。

(ハガキもそんなに出していません)

そして結婚式の二次会に出席すればほぼ100%ビンゴやらで景品貰っていたのに。




それが今ではハガキを何枚も出してもカスリもせず・・・。

結婚してからはス○王の2個セットと2年前に結婚した友人の二次会で当てた低周波マッサージぐらいです。




もちろん旦那サンもめっきり懸賞運はないっぽいです。

まぁ応募することもないから当たったとこ見たことないし。






ところがです。




先週の土曜日に友人の二次会へ出席した旦那は、




なんと、




キラキラiPod touch キラキラをGET!してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!






本当に旦那サンにとっては初の大物GETなんだと思います。

だからわたしが一番驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!




ちくしょー(T_T)

もしかしてわたしの懸賞運を吸収しおった?



これからは旦那サンに賭けるかぁふぅ